ブログトップイメージ写真

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リバティ キルティングポーチ♪ - 2014.07.08 Tue

とっても久し振りの更新です。
もう少しでトップ画面に広告が表示されるところでした、、、危ない危ない(笑)
(↑一ヶ月更新がないと広告がトップ画面に現れるシステムなはず、、確か、、^^;)

まず、大変遅くなってしまったのですが><、、、
先月21日に行われた、茨城県常陸太田市での手作りイベント『NOZO color~13』無事終了致しました^^
Cona*Cona作品をお手にとって頂いた皆様、更にはご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!
『Atelier lierre』ブースの皆様&Kちゃん^^♪今回も快く作品を展示、販売下さいましてありがとうございました!
私の故郷、常陸太田市と作品を繋いで下さった事、心から感謝しています^^

今年前半のイベントが終えて、何となく気持ちは一段落~♪
いやいや、、している場合ではなかった><!
そうです、今度はお待ち頂いているオーダー品の制作を頑張ります^^!
オーダー頂いている皆様。もうしばらくお待ち下さ~い(すみません><汗)
只今心を込めて、一つ一つ順番に制作しています^^


では、サボってしまっていた作品紹介させて下さいね*^^*
リバティ キルティングポーチ
今日は、またまたリバティ『My little pace』を使った作品です^^
今回はキルティング生地。
昨年、C&Sの11月の予約販売でこのリバティを気に入ってしまい、タナローン、ビニコ、キルティングの三種類を少しづつ購入していたので、気が付けば『My little pace』作品だらけになってしまいました^^;
ちなみに後日UP予定のオーダー品もこのリバティです^^;
(皆さん飽きてきちゃったかも、、、と、ちょっと心配な私><)

リバティキルティングポーチ ポケット側開き図
ファスナーはピンク!と決めていました^^ポーチなので可愛いく♪
内布は爽やかなブルーのストライプに、外布も内布も柄×柄なのでポケットはあえてシンプルに無地のリネンをチョイス。
ポケットは口紅やリップクリームなどが入れ易いように、折り目をつけた立体的?なポケットを採用しました。

リバティキルティングポーチ ネームスタンプ側開き図
ポケットがない側にCona*Conaスタンプを、、、^^

リバティ キルティングポーチ 開き2
このポーチはマチなしで底はラウンド型にしたので、キルティング生地を使用していますが、意外とスッキリしたポーチに仕上がりました♪
一つは既にお嫁にもらって頂いたのですが(Nちゃん^^ありがとう!)もう一つは来週River cafeに納品予定です^^


          **********


話は変わって、、、
来週末、Nくんの通う幼稚園では納涼花火大会が行われる予定♪
園児だけでなく先生方も華やかな浴衣を身にまとい、高く組まれたやぐらの上の太鼓に合わせて盆踊り^^
そして、締めくくりは本格的な打ち上げ花火!
毎年、間近で打ち上げられる花火を、花火よりもキラキラした瞳で見上げる園児達^^
夏の始まりを感じる素敵な行事^^♪なのですが、、、
ムムム、、、!!『戦後最大級の台風』なるものが接近中~?!
Nくんも楽しみにしているだけに、今年は無事に当日を迎えられるかちょっと心配なCona*Conaです><



にほんブログ村のランキングに参加しています!
応援クリック宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントコメントするか迷う
私ストーカー??
でも。でも。まってました~!!
最近は作ってないのかと(笑)
この組み合わせもステキよね♪
ついリバーカフェに納品する前に手に入れてしまおうかと思ったよv-10
CONAちゃんファンの邪魔しちゃいけないわね…

この台風どうなるかしら?
大きな影響ないとよいけどね

ゆかりちゃんへ

こちらも、待ってましたぁ~♪(笑)
コメント嬉しいからバシバシお願いします(笑)
写真だと分かりにくいけど、生地がキルティングになっただけで、また雰囲気変わるなぁ~なんて(*´ω`*)
相変わらず布オタクな私です(^-^;

台風の向きが今朝の天気予報では、かなりこちら向きになってたね(><)
どうか予報が変わっていきますように~。
当日はお互い慌ただしくなりそうだけど、一緒に頑張ろうね~ヽ(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

リバティビニコのケース♪ «  | BLOG TOP |  » ちょうちょのブローチとパッチンピン♪

プロフィール

Cona*Cona

Author:Cona*Cona
ハンドメイド大好きな二児の母。
大切な子供たちの名前の頭文字(兄→Co.弟→Na)を繋げて作った『Cona*Cona』という作家名でイベントなどに出品。
ハンドメイドならではの温かみを感じてもらえる作品を作るのが目標。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

布小物(リバティ) (21)
布小物(その他) (14)
オーダー品 (6)
洋服 (1)
インテリア・DIY (1)
イベント (5)
日々のこと (2)
はじめまして (1)
未分類 (0)

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

