ブログトップイメージ写真

2017-08

 - --.--.-- --


リバティリボンのヘアゴム♪大量生産! - 2014.09.23 Tue

ロハスチラシ 2014

ロハスフェスタ^^開催まであと4日。。。かなり迫ってきています(汗)

イベントやriver cafeさんへの納品の度に追加制作したはずが、、、
気が付けば、在庫が2つしかなくなってしまったリバティリボンのヘアゴム(ありがたいです^^)
ロハスに向けて急遽大量生産しました~!
リバティリボンゴム トップ
35個一気に制作~♪
35個分の返し口を閉じるのに4時間もかかってしまいました、、、><
手縫い作業は好きなのですが、仕事が遅いCona*Cona^^;つかえないヤツです、、(泣)
ゴソっと置いてみたら紫陽花っぽく見えて可愛いかったので写真撮ってみたり。。。^^

リバティリボンゴム 1
そして大量ラッピング!

リバティリボンゴム 2
こんなに作って売れるのかな、、、^^;

台風情報気になって毎日確認しています。
でも、今回は何とかお天気が見方に付いてくれたみたい^^
気持ちの良い青空の下にこの子達(作品達)を並べてあげられますように!

今年もHandmade shop CLOVERさんと一緒にロハスフェスタin東京に参加します♪
   ロハス チラシ
    【第5回 ロハスフェスタin東京】
場所:光が丘公園 芝生広場
日時:9月27日(土)、28日(日)
時間:9:30~17:00 ※入場は16:30まで
入場料:350円
  ※Cona*ConaはブースNo.130
Handmade shop CLOVER」ブースでお待ちしています^^♪





にほんブログ村のランキングに参加しています!
応援クリック宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いっぱいがんばったね〜💕
売れるよ‼︎
かわいーもん!
うちのskyちゃんが明日から移動教室で、かわいいゴムほし〜っていうので、conaちゃんのと、ダミーconaちゃんリボン風作って持たせたわ〜
またもや家にある生地なので、そこそこの出来ですが本人気にいったようなのでよしとしよ〜
許可なく真似しちゃってごめんなさい
conaちゃん忙しそーだから頼めず、、、

ロハス楽しみにしてまーす!!

ゆかりちゃんへ♪

Skyちゃん、明日から移動教室なんだ~(*^^*)
ヘアゴム持ってってくれるのね~(*≧∀≦*)嬉しい♪
そして真似っこ制作ももっと嬉しい~♪
作ってみたいって思ってくれたって事だもんね(*´∀`)♪
しかも、ゆかりちゃんならきっと上手に作ったはず!

ロハス来てくれるのね~(*≧∀≦*)
これまた嬉しい♪
いつもありがとうm(__)m!
ロハスなので、マイバッグ、マイカトラリー忘れず持参してね♪
あ…それから虫除けもね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

Kid'sネックウォーマー♪(男の子タイプ) «  | BLOG TOP |  » DSポシェット♪

プロフィール

Cona*Cona

Author:Cona*Cona
ハンドメイド大好きな二児の母。
大切な子供たちの名前の頭文字(兄→Co.弟→Na)を繋げて作った『Cona*Cona』という作家名でイベントなどに出品。
ハンドメイドならではの温かみを感じてもらえる作品を作るのが目標。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

布小物(リバティ) (21)
布小物(その他) (14)
オーダー品 (6)
洋服 (1)
インテリア・DIY (1)
イベント (5)
日々のこと (2)
はじめまして (1)
未分類 (0)

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

