ブログトップイメージ写真

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


LIBERTYとリネンのがま口♪ - 2014.10.29 Wed

リバティがま口 2
リバティとお気に入りのリネンのハギレでがま口を作りました^^

リバティがま口 3
小鳥のチャームとフェイクパールでおめかし♪

リバティがま口 黒
黒バージョン。
リバティがま口 黒 開き
中は黒と鮮やかなブルーのカラーリネンで大人っっぽい雰囲気に。

リバティがま口 緑
グリーンバージョン♪

リバティがま口 緑 開き
中は黒バージョンの外布に使ったリネンと真っ黒リネンの組み合わせ。

リバティがま口 ピンク
ピンクバージョン♪
リバティがま口 ピンク 開き
こちらは中にもリバティを使って可愛らしい雰囲気にしました^^

リバティがま口 1
手のひらサイズのがま口さん達。
river cafeの手作り市場に連れて行きます^^

ロハスが終わってからの一ヶ月。
秋の幼稚園イベントや役員の集まりなどで多忙でした><
そんな中、わずかな時間で制作なんとか頑張ってきましたが、ブログ更新の時間はとれず><
気付けば明後日が次なるイベントriver cafeさんの手作り市場!
作品数は少なめですが、心を込めて作ってきた作品達と一緒にお待ちしています^^

ロハスで完売してくれたツバメ柄のスヌードやネックウォーマー、蝶々のパッチンピン&ブローチも追加制作しました^^
新作はわずかですが、こちらのがま口、リバティネックウォーマー、ワイヤーポーチ(次回紹介させてくださいね^^)をお持ちします。
定番のリバティリボンヘアゴムやキーケース、ミニトートバッグもご用意しています。


     river cafe ~手作り市場

 日にち:10月31日(金)、11月1日(土)
  時間:11時~14時(両日とも)
  ※閉店時間が変わりましたので、ご来店の際はお気をつけ下さい。

  ※Cona*Conaは両日出展予定です^^




にほんブログ村のランキングに参加しています!
応援クリック宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~♪

先日のマルシェ来てくれてありがとう♪
そしてかわいいガマ口~♪(カタカナみたい)私もマルシェに出したかったけど作れず、、、
和美ちゃんのとこでゲットしちゃおうかなぁ☆楽しみにしてるね(*^^*)

Re: かわいい~♪

陽己ママ~♪ヽ(´▽`)/
コメントありがとう!
凸凹MARCHE、大人も子供も楽しめて良かったよ♪
陽己ママの作品も可愛かったし(*´∀`)♪
初めてとは思えない盛況振りだったね!
お疲れ様でした(*^^*)

手作り市場来てくれるの~(≧▽≦)
嬉しい♪ありがとうm(__)m
小さいがま口って、裁断の時のちょっとの誤差が命取りだから(←オーバーだって…笑)作るのに疲れて、たった3つしか作れなかった(><)
まだまだ修行が足りないわ~。

明日の天気に雨マークついちゃって(/´△`\)移動しにくい日に申し訳ないけど、会えるのを楽しみにしてるね!

お疲れ様~。

いつblog更新されるかな~?って毎日覗いてたけど、イベント前日だった(笑)今日もたくさんお客さん来てたね~。私もすごい興奮したぁ~。
そして、コナちゃんのお店で買ったポーチ、お気に入りだよ~。開けるたびに愛着が沸いていく不思議なポーチでした~。増産してもっとたくさんの色あわせを期待してま~す。一緒に行ったお友達もおん
なじこと言ってたし、感動してたよ~。あと一日がんばってね~。落ち着いたらほっこりお茶でもしようね~

yoshimimiちゃんへ♪

今日は忙しい中、river cafe来てくれて本当にありがとうm(__)m!
そして何て素敵なコメント(ToT)♪
開ける度に…なんて(≧▽≦)嬉過ぎて小躍りしちゃったわ(笑)
愛着を持って使ってくれる人の元へお嫁に行けたあのワイヤーポーチは幸せ者です(*´∀`)感謝♪
ワイヤーポーチまだblogで紹介できてないから、近々紹介させてね(*^^*)

夏休み明けてからひたすら突っ走っているような毎日だったから(笑)エネルギーチャージにぜひほっこりお茶タイム~♪ヽ(´▽`)/しよ~!しよ~!


管理者にだけ表示を許可する

river cafe ~手作り市場~ «  | BLOG TOP |  » Kid'sネックウォーマー♪(女の子タイプ)

プロフィール

Cona*Cona

Author:Cona*Cona
ハンドメイド大好きな二児の母。
大切な子供たちの名前の頭文字(兄→Co.弟→Na)を繋げて作った『Cona*Cona』という作家名でイベントなどに出品。
ハンドメイドならではの温かみを感じてもらえる作品を作るのが目標。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

布小物(リバティ) (21)
布小物(その他) (14)
オーダー品 (6)
洋服 (1)
インテリア・DIY (1)
イベント (5)
日々のこと (2)
はじめまして (1)
未分類 (0)

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5506位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

