ブログトップイメージ写真

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


river cafe ~手作り市場~ - 2014.11.02 Sun

手作り市場 秋 1
river cafeの手作り市場♪2days無事終了しました^^
こちらはCona*Cona作品を置かせていただいた辺り。初日の開店直前です。
外には恒例の行列が、、、一番ドキドキする時間です^^;
金曜日は雨マークが付いていた割にはお天気がギリギリもってくれた感じだったのですが、土曜日は朝から雨に降られてしまい><ご来店頂いたお客様はきっと移動が大変だったと思います。
でも、そんなお天気だったにもかかわらず、今回も沢山のお客様にお越しいただけて嬉しかったです!
作品をお手にとって下さったお客様、お迎え頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

手作り市場 秋 2
お隣は今回もninico♪
定着しつつあるこの位置^^一緒に販売できて楽しかった~^^

手作り市場 秋 3
Rubanのリバティ作品は本当に完成度が高くて、使い勝手や使い心地を考えた品ばかり。
そして品数も豊富!憧れてしまう~☆☆

手作り市場 秋 4
corbeilleのクリスマス作品も可愛かった~!
mogの新作ブローチ♪素敵過ぎて迷わずGETしちゃいました^^♪
これで私のmogブローチコレクションは何と5個目^^まだまだ増えそうです♪


今回は参加された作家さんが春の手作り市場の時よりも増えて、お客様も色々な作品と出会えたのでは。。。
写真は全て初日の開店直前。
時間ギリギリの撮影だったので全ての作家さんを撮りきれなかった(残念~><)のですが、ここから撮れた写真を一気に紹介!
手作り市場 秋 5
手作り市場 秋 6
手作り市場 秋 7
手作り市場 秋 8
手作り市場 秋 9
素敵な作品がいっぱいでした♪

写真撮れなかったのですが、、、今回はお外でriver cafeがタコライスやドライカレー、お弁当、お菓子を販売していて、思わず私も買ってしまいました^^どれもこれも美味しくて感動~♪
子供のお土産に買ったハロウィンクッキーも可愛くて美味しかったですよ^^


一日目で嬉しい事に在庫がかなり減り、帰り際、二日目に来られるお客様に申し訳ない気持ちになり><夜な夜な必死にネックウォーマー3個と手持ちのレースとチャームの手芸部材セットを作りました。
手作り市場 追加制作分
ちなみに、この写真に載っているリバティのネックウォーマーは今回の新作です^^
こちらもまた後日紹介させて下さいね♪
(↑完全に作品紹介が追い付いていないCona*Cona...><)



にほんブログ村のランキングに参加しています!
応援クリック宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

conaストーカーのはずが、UP見逃してたわ〜😓
リバーOpen時は、こんなにいっぱいだったのね!
忙しい中がんばったね〜👏
新作リアルでみたかったな〜
⬆︎のばねポーチ再販ヨロシク!
がま口はmちゃんに見せてもらったけどやっぱりかわいかった!
丁寧な仕事してたよね
やっぱりうちのskyはconaちゃん作品好きなのでまた連れていってあげよ!
次のイベントも楽しみにしてまーす!

ゆかりちゃんへ♪

手作り市場、二日とも来てくれて、しかも色々買ってくれて本当にありがとうm(__)m!!
土曜日は帰り道ずぶ濡れだったと聞いて…(><)本当に大変な思いして帰ったんだね(/≧◇≦\)寒かったし…お疲れ様でした!
美人さんのskyちゃんが使ってくれると、広告塔になって嬉しいわ(笑)
いつもありがと♪ってskyちゃんにも宜しく伝えてね(*^^*)
ワイヤーポーチ再販頑張りま~す♪
がま口は…ちょっと制作に疲れてしまった(;゜∇゜)また気が向いたら作るかも(笑)

そうそう、今日のパエリアも最高だった~ご馳走さま~♪ヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

北欧テイストなワイヤーポーチ♪ «  | BLOG TOP |  » LIBERTYとリネンのがま口♪

プロフィール

Cona*Cona

Author:Cona*Cona
ハンドメイド大好きな二児の母。
大切な子供たちの名前の頭文字(兄→Co.弟→Na)を繋げて作った『Cona*Cona』という作家名でイベントなどに出品。
ハンドメイドならではの温かみを感じてもらえる作品を作るのが目標。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

布小物(リバティ) (21)
布小物(その他) (14)
オーダー品 (6)
洋服 (1)
インテリア・DIY (1)
イベント (5)
日々のこと (2)
はじめまして (1)
未分類 (0)

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5506位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

