ブログトップイメージ写真

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪とツバメのボアマフラー♪ - 2014.11.19 Wed

メラニーアタイ 1
「雪の中を飛んでいくツバメ」に見えませんか^^?
ホビーラ限定リバティ、メラニーアタイのコーデュロイで大人な雰囲気のボアマフラーを作ってみました♪

メラニーアタイ 2
吉祥寺のボダン屋さんで見つけたお気に入りのツバメの形のボタン。
大分前に買って気に入り過ぎてなかなか使えずにいたのですが、このメラニーアタイの生地を見つけた時に、あのボタンと絶対合うはず!と確信^^
生地の上にボタンを置いた途端、私にはこの白い点々が雪に見えて嬉しくなりました♪
雪とツバメを引き立てたくてプードルファーをブラックにしたら、普段使いはもちろん、謝恩会などのかしこまった場所へ行くまでのマフラーとしても使えそうな雰囲気に仕上がりました^^

メラニーアタイ 3
表側。
メラニーアタイ 4
裏側。こちら側にしてももちろん使えます^^

メラニーアタイ 6
着画。Y子ちゃん寒い中写真撮らせてくれてありがと~~~~!!!
いつも着画をお願いすると「いいよ~^^♪」って気持ちの良いお返事をくれるY子ちゃん。
ホント感謝しておりますm( _ _ )m

メラニーアタイ 5
こちらの作品は次回のイベントに持っていく予定です^^



にほんブログ村のランキングに参加しています!
応援クリック宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー!見える見える
つばめさんもセットだったんだね!
素敵です♪
かなり好みな作品!!
まだまだ新作あるのかな?
イベント楽しみ~

ゆかりちゃんへ♪

でしょ~(*´∀`)♪雪の中を飛んでるみたいに見えるよね!
メラニーアタイ、ゆかりちゃん好みな感じするする~(≧▽≦)
リバティはもういいかな…なんて思った頃にまた良い柄発見しちゃって作る~の繰り返し(笑)
新作も作ってるよん♪
今年最後の追い込み頑張るわ~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

イベントに連れて行く作品たち♪ «  | BLOG TOP |  » オーダー品 ネックウォーマー♪

プロフィール

Cona*Cona

Author:Cona*Cona
ハンドメイド大好きな二児の母。
大切な子供たちの名前の頭文字(兄→Co.弟→Na)を繋げて作った『Cona*Cona』という作家名でイベントなどに出品。
ハンドメイドならではの温かみを感じてもらえる作品を作るのが目標。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

布小物(リバティ) (21)
布小物(その他) (14)
オーダー品 (6)
洋服 (1)
インテリア・DIY (1)
イベント (5)
日々のこと (2)
はじめまして (1)
未分類 (0)

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
24478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6349位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

